ナす夫の大学生日記🍆

ナす夫が飯を食ったり、散歩したり、アカペラしたりする。そんなブログ。

@水道橋 人気店の店舗限定!ハンバーグ&ステーキコンボのススメ!! 第2回【ナす夫のグルメ】

 

f:id:NaSuO:20181120132714j:image

 

どうも、ナす夫です。

 

僕、最近自分でも驚くぐらいに食欲が旺盛でいくらでも食べれちゃうから体重の変化が怖いです、、😱

 

そんな僕でもお腹いっぱいになるランチがあるんです!!

 

 

 

「いきなりステーキ 水道橋店」

f:id:NaSuO:20181120133521j:image

 

水道橋駅から徒歩1分のところにある最近流行りの「いきなりステーキ」。

 

「いきなりステーキ」の通常のランチタイムではワイルドステーキか、ワイルドハンバーグの2品がメインとなっています。

 

でもたまにありませんか??

 

ハンバーグとステーキどっちも食べたい日。

 

 

なんと、それを叶えてくれるのが「いきなりステーキ」水道橋店なんです!!

 

実食

 

ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせ300g  ¥1250

f:id:NaSuO:20181120134145j:image

 

いかがですか??

ハンバーグ×ステーキという夢のコラボ!!

 

溢れんばかりの肉汁。

 

もう肉の暴力ですよ、、

 

僕はこのコンボメニューが好きすぎて完全にリピーターになってしまいました、、

 

 

ちなみに調べてみたところ、こちらのコンボメニューは水道橋店以外でも、池袋西口店や、渋谷センター街店でも食べられるみたいです。

 

みなさん、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

店舗情報

場所:水道橋駅から徒歩1分

予算:¥1000~3000

HP:http://ikinaristeak.com/home/