ナす夫の大学生日記🍆

ナす夫が飯を食ったり、散歩したり、アカペラしたりする。そんなブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

@海浜幕張 味噌漬けチャーシューに超特大バター!味噌ラーメンのススメ!! 第3回【ナす夫のグルメ】

どうも、ナす夫です。 男子大学生らしくよく家系や、二郎系ラーメンを食べに行くことがあるんですが、今回は味噌ラーメン専門店に言ってきたので紹介したいと思います!! 「田所商店」 実食!! 店舗情報 「田所商店」 こちらの「田所商店」さん。 海浜幕張…

@水道橋 人気店の店舗限定!ハンバーグ&ステーキコンボのススメ!! 第2回【ナす夫のグルメ】

どうも、ナす夫です。 僕、最近自分でも驚くぐらいに食欲が旺盛でいくらでも食べれちゃうから体重の変化が怖いです、、 そんな僕でもお腹いっぱいになるランチがあるんです!! 「いきなりステーキ 水道橋店」 実食 店舗情報 「いきなりステーキ 水道橋店」 …

アカペラって何?どんなことしてるの??アカペラのススメ!!第1回【ナす夫のアカペラ】

どうも、ナす夫です。 僕がサークルとしてやり続けている「アカペラ」。 正直、世間的な認知は低いと思います。 そこでナす夫のアカペラの第1回の記事ではアカペラとは何ぞやについて紹介しようと思います!! アカペラって何? アカペラってどんなことして…

@小伝馬町 サンバルソースで食うハンバーガーのススメ!!第1回【ナす夫のグルメ】

どうも、ナす夫です。 突然ですがみなさん、ハンバーガーは好きですか?? 僕は1人でふらっと食べに行っちゃうくらい大好きです。 今回、ナす夫の第1回グルメ記事ということで僕の大好きなハンバーガーを紹介したいと思います!! 「Jack37Burger」 実食!!…

男子大学生がブログをはじめてみた!!ナす夫のプロフィール

どうも!!みなさんこんにちは!第1回目の記事投稿ということで、当ブログ「ナす夫の大学生日記」の執筆者のナす夫の詳細プロフィールです! これを読み終わる頃、あなたはナす夫の次の投稿が読みたくて仕方なくなるに違いない、、、 ナす夫って誰?何して…