ナす夫の大学生日記🍆

ナす夫が飯を食ったり、散歩したり、アカペラしたりする。そんなブログ。

@小伝馬町 サンバルソースで食うハンバーガーのススメ!!第1回【ナす夫のグルメ】

f:id:NaSuO:20181119122552j:image

 

どうも、ナす夫です。

突然ですがみなさん、ハンバーガは好きですか??

 

僕は1人でふらっと食べに行っちゃうくらい大好きです。

 

今回、ナす夫の第1回グルメ記事ということで僕の大好きなハンバーガーを紹介したいと思います!!

 

 

Jack37Burger

f:id:NaSuO:20181119124059j:image

 

小伝馬町駅から徒歩2分、馬喰町駅から徒歩5分のところにある小さな佇まいのお店です。

 

こちらの「Jack37Burger」さんは食べログが2017年から始めた 百名店ハンバーガーの部門で2年連続で選ばれている名店なのです!

 

f:id:NaSuO:20181119124528j:image

 

店内は落ち着いた雰囲気で、かわいい小物が目に付きます。

 

こちらのお店の売りは インドネシアの辛味調味料であるサンバルソースを使ったハンバーガー!!

 

さっそく頼んでみました!!

 

実食!!

バリネスモッツァレラチーズバーガー ¥1150

f:id:NaSuO:20181119125452j:image

 

肉厚なパテとサンバルソースがめちゃくちゃ相性がいい!!

 

また、サンバルソースがちょっと辛くなったところにトロトロにとろけたモッツァレラチーズが丁度よく緩和してくれました!!

 

 

こちらの後々調べててわかったのですが、Jack37Burgerさんの店主さんは都内のハンバーガーの総本家とも言うべき本郷三丁目FIRE HOUSEさんで修行を積んだ方だったようです!!

 

どうりで美味しいわけだ!

 

店舗情報

店名:Jack37Burger

場所:小伝馬町駅から徒歩2分

予算:¥1000~2000

HP:https://www.jack37burger.com