ナす夫の大学生日記🍆

ナす夫が飯を食ったり、散歩したり、アカペラしたりする。そんなブログ。

@赤羽 激ウマ焼き豚の有名店!!低温調理ユッケのススメ!!第4回【ナす夫のグルメ】

f:id:NaSuO:20181126225249j:image

 

どうも、ナす夫です。

 

ナす夫はここまでグルメ記事を3稿ほど投稿してきましたが、どれもランチにオススメなお店ばかりでした、、

 

しかし今回はみなさんも待ち焦がれたことでしょう!!

 

ナす夫の呑んだくれのコーナーの激誕です!!👏👏

 

その第1回目に選んだ場所は赤羽!!

 

飲み屋が揃い踏みのいい街ですね〜

 

「紅とん 赤羽店」

f:id:NaSuO:20181126230415j:image

 

この日僕は予定がずれ込んで3時間ほど暇になってしまったので1人呑みを決行しました!!

 

まず着いてすぐに焼き豚を数本頼んでみました!!

f:id:NaSuO:20181126230739j:image

 

中でも僕はてっぽうがお気に入りでしたね。

 

でもこの店の看板料理はコレじゃないんです、、

 

その看板料理こそコチラ!!

f:id:NaSuO:20181126231113j:image

きみとほっぺという料理です。

 

コチラは豚のほっぺのお肉を紅とんさん独自の調理法で低温調理をした安心して食べれるユッケなんです!!

 

そのまま食べてももちろん美味しいのですが辛味と合わせることで、旨みが増してそれこそほおがとろけるようです!!

 

 

調べてみたところコチラのきみとほっぺ。赤羽店以外にも他6店舗程で販売中だそうです!!

 

1度行ってみて、実際に味わってみてはいかがでしょうか??

 

店舗情報

店名:紅とん 赤羽店

交通手段:JR線赤羽駅から徒歩5分

予算:¥2000~3000